« バンビ〜ノ始まりました〜 バンビーノ | Main | 雨トークで、ドラえもん »

ドラマ バンビ〜ノ! スピンオフ  バンビーノ

いや〜、昨日から始まったドラマ「バンビ〜ノ!」面白い。
配役に対してのキャストが良い。演技から役柄に諸々。
適材適所ってやつです。
来週水曜が待ちきれない〜。
しかも、ドラマが終わった訳に告知されたバンビ〜ノ!
のスピンオフ(番外編)を公式サイトで公開している。
って事で、早速アクセスして見ちゃいました。
別の角度で見るっていうのも面白いなぁー。
バンビ〜ノ!に妹尾役で出演している向井理さんって
「のだめカンタビーレ」で軟派役のチェリストの菊池
だよ。ここでも、女性に弱いタイプの男性を演じて
いるんだなぁー。
昨日のドラマの最後にシェフから伴にあだ名
「バンビ」と付けられていたけど、あれって伴(バン)
とバンビーノ(小さい男の子)をかけていたんだよね?
ドラマ「バンビ〜ノ!」って、イタリア語にも詳しくなれて
良い事づくしじゃん。
カーポ・カメリエーレ、給仕長を意味する。ドラマの中で
松潤が最後まで言えてなかったなぁー。
昔、流行った「UNO」ゲームでウーノという言葉は知って
いたけど、数字の1を意味するなんて知らなかったー。
だから、ドラマの中で注文メニュの後に、ウーノって言って
いたのかと今、通じたよ。(遅っ)
う〜ん、勉強になります。何気にイタリア語に詳しくなれば
もっと面白くドラマが見られるのかも。
懐かしのUNO
らくらくマスターイタリア語

|

« バンビ〜ノ始まりました〜 バンビーノ | Main | 雨トークで、ドラえもん »

ドラマ・映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25420/14759856

Listed below are links to weblogs that reference ドラマ バンビ〜ノ! スピンオフ  バンビーノ:

« バンビ〜ノ始まりました〜 バンビーノ | Main | 雨トークで、ドラえもん »