« September 2008 | Main | November 2008 »

October 2008

ござれ市へ行って来た

高幡不動のござれ市。
毎月1度のござれ市に初参上〜。
渋谷から高幡不動までは快速で30分から40分位。
高幡不動尊の中で何でもござれの「ござれ市」
初めて行って来たけど、面白かったー。
値段の相場も都内よりも格安だし。
いろいろな物を買ってしまった。
その中でも1番のお気に入りの牡馬さんの人形。
尻尾と目が取れてしまっているので丁寧に直して
あげないとなぁー。

かわいい、牡馬ちゃん。500円也〜。

Cimg0694

| | Comments (0) | TrackBack (0)

H&Mへ行って来た

銀座にオープンしたH&Mに週末行って来た。
オープンから日も経つし。。。
入場制限があるとは聞いてはいたけど、、、
小1時間、待ちました。
友達と一緒だったから楽だったけど。

でも、待った甲斐ありました。
白のニット帽、スカートを購入。
本当に安くて、可愛いので驚き!
ニット帽999円、スカート2500円弱也〜。
来月、原宿にオープンしたら、また行くんだー。
Cimg0280

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鎌倉でお買い物

先週、鎌倉への日帰り旅行を敢行したが、その時に
古道具屋さんで買った物を写真にパチり。
通り道の一角に古ーい、良い感じに錆びたボルトを
パチり。
なんか良いね〜。
Cimg0257

Cimg0127

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »